トピックス

八王子市大船町E様邸屋根外壁塗装工事が完工しました!(八王子市助成金利用)(屋根:ダイヤスーパーセランマイルドIR)

|カテゴリー: トピックス

2019年8月21日より着工しておりました大船町E様邸の屋根外壁塗装工事が9月6日に完工いたしました。

八王子市が毎年交付している補助金「八王子市居住環境整備補助金」
当社でも多くのお客様が利用しておりますが、今回はこちらを利用しての工事となりました。

▶八王子市居住環境整備補助金公式HP

【施工後】

【施工後】

【屋根施工後】

E様のお住まいは築11年目になりますが、ハウスメーカーさんでの10年点検と今年の再点検をご経験され、屋根外壁改修工事をご計画なさったそうです。今回改修工事を行うにあたり、ハウスメーカーさんの他、営業会社さんなど数社ご検討されたとのことでしたが、最終的に「地元で公共工事なども取り扱っているしっかりとした工事屋さん」ということでご依頼を頂きました。

今回屋根にはダイヤスーパーセランマイルドIR(遮熱)をご提案させて頂きました。元々の屋根の状態があまりよくなかったこともありますが、フッ素樹脂を上回る高耐候の無機塗料を使用することにより、通常の塗料よりも長くいい状態を保たせることができるかと思います。

施工中、ご近隣の皆様にはご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

▼マンガでわかる!塗り替え回数を減らせてお得な塗り替えリフォーム(屋根外壁塗装)の新常識!

 

▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

▼フッ素を凌ぐスーパーセラン特設ページ▼

▼関連記事▼

屋根やバルコニーの床とか補修やリフォームが必要な理由とは?