トピックス

八王子市狭間町マンション空室リフォーム工事が完了しました!

|カテゴリー: トピックス

2019年9月11日より着工の狭間町Tマンションの空室修繕工事が2019年10月12日に完了しました。
今回、新居としてご入居される空室の修繕工事として、キッチン、浴室、トイレ他の水回りの交換工事、クロス張替え工事、和室畳、襖の交換、ハウスクリーニング等複合的なリフォーム工事となりました。


【キッチン施工前】

【キッチン施工後】
キッチンはクリナップの「ラクエラ」シリーズでデザインも機能も充分。スライド収納で家事もはかどりそうです。
またリビングとの開口部の高さを広げた事で、視界が広く、明るくなりました。

【浴室施工後】

【和室施工後】

【既存キッチンカウンター】

【カウンタ―上部飾り戸棚施工後】

今回のご依頼は、当社のホームページをご覧になったことをきっかけにリフォームのご相談を頂きました。
リフォームの範囲としては、複合的ということもあり、ご希望の箇所に優先順位を伺いなからご相談を重ねてご提案させていただきました。

施主様には事前に、キッチンや浴室についてショールームへも足を運んでいただいたこともあり、とても喜んでいただけたご様子で、当社としても嬉しい限りです。
キッチンカウンター上のプロジェクター置き場用にとお任せ頂いていた棚は、強度と仕上がりを考えての施工になりましたが、特に仕上がりを喜んでいただけたようです。

ご新居の生活も始められたそうで、銀杏の葉の鮮やかな季節に入る八王子も是非好きになっていただけたらと思います。

約1か月にわたり、マンションにお住いの皆様には、施工中のご協力とご理解を賜り、誠にありがとうございました。

トイレリフォーム仕様:パナソニック アラウーノ特徴
①汚れにくい素材で、お掃除をラクにする機能が充実。
・激落ちバブル:流すたび泡と水流でおそうじ
・トリプル汚れガード :泡で受け止めてトビハネ汚れを抑制
・スゴピカ素材(有機ガラス系) :水アカ汚れがつきにくく、お掃除ラクラク
・スキマレス設計 :汚れが入るスキマがほとんどない
②トビハネヨゴレが少ないから 空間コーディネイトが楽しめる
・空間演出も思いのまま10色のトップカバー
・素材感を活かした上質なトイレ空間例
③毎日使うからこそ、 省エネも使いやすさも
・独自の排水方式で従来より大幅に節水
・立ち座りをサポートする肘掛けが設置できる