ニュース&トピックス

神奈川県相模原市K様邸屋根塗装、シーリング打替え工事、ベランダ防水等工事が完了しました!

2019年9月14日より着工しておりました、相模原市K様邸の改修工事が10月9日に完工しました。
10年前に屋根、外壁の塗装工事をご依頼頂き、今回は2度目のお手入れになりました。
前回の外壁塗装は、フッ素樹脂塗料を凌ぐ超耐久性塗料『ダイヤスーパーセランアクア』仕様での施工になりましたので、次回の外壁のお塗り替えの時期は今からおよそ10年~15年後となります。
そのため、今回の改修工事の内容としては、屋根塗装(スーパーセランマイルドIR)、外壁シーリング打替え、軒天・幕板等塗装工事とベランダの防水工事の施工になりました。

【施工前】

【施工前】

【軒天・破風塗装後】

【屋根塗装後】

【ベランダFRP防水工事施工後】

【施工後】

今回、軒天・幕板は黒色での施工になり、雨戸や鉄部とも統一感のある、引き締まった外観に変わりました。
外壁も今回塗装を施した光沢のある箇所とも遜色のない光沢を保っていますので、まるで新築に戻ったかのようです。

ご近隣の皆様には、施工中のご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

>>>外壁塗装の価格はこちらをご覧ください<<<


 

 

 

 

 

▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

▼フッ素を凌ぐスーパーセラン特設ページ▼

 

住まいのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

よく見られている記事

タグ: , , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ