ニュース&トピックス

八王子市暁町U様邸 屋根外壁塗装工事が完了しました!

 

2020年1月25日より着工しておりました、暁町U様邸の屋根外壁塗装工事が2月20日に完工しました。

【施工前】

【施工後】

2005年に屋根外壁の改修工事を施工させて頂きましたOB顧客様でいらっしゃいますが、「前回の施工で耐久性の良さを感じていたので」とおっしゃって頂き、今回も屋根外壁塗装工事でのご相談を頂きました。
打合せではシミュレーションを参考に全体色をイメージして頂きましたが、ご主人様のご提案で、赤系屋根(化粧スレート部分)の周囲の金属部分をアクセントで黒の塗装を施すことにしました。全体として引き締まった印象の仕上がりになりました。

お住まいの周辺には、桜の木が多くあり、窓からの景色もとても美しいそうです。
桜の季節は特にオフホワイトの外壁と桜色がとてもよく映えそうで待ち遠しいです。

ご近隣の皆様には、施工中のご協力とご理解を頂きまして、誠にありがとうございました。

≪屋根塗装・外壁塗装 施工実績集はコチラから≫

>>>外壁塗装の価格はこちらをご覧ください<<<


 

こちらの関連ページもご覧ください


◆外壁塗装のカラーコーディネートの仕方とは?

街にも家族にも愛される住まいとは? 長く心地よく暮らすコツは、街にしっくりなじむこと。 わが家なのだから「自分たちの好みの色にしたい」と思うのは当然です。でも、わが家だからこそ、長くつきあうことを考えて、ちょっと視野を広 … 続きを読む


◆屋根やバルコニーの床に塗装や防水、補修、リフォームが必要な理由とは?

屋根・屋上防水は、建物を雨漏りから防ぐことで建物の構造自体を守っているので必須です! 【建物を雨水の浸入から防ぐには】 ①水がある事を防止する。②水路(水路)を防止する。 ①と②にしっかり対応することで、建物を雨水から守 … 続きを読む

皆さんも住宅街で建物に足場をかけ工事をしている様子を度々見かける事があると思います。この外側に足場を掛け行っている工事の多くは、外壁の再塗装や補修などのメンテナンス工事によるものがほとんどです。 はたして、建物ってこんな … 続きを読む


▼マンガで分かる!塗り替えストーリー!▼

▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

 


 

相模原市、町田市、多摩市、日野市、八王子市で屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

屋根塗装・外壁塗装のことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

 

よく見られている記事

タグ: , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ