ニュース&トピックス

八王子市川口町I様邸 洗面室補修・トイレ交換工事が完了しました!

2018年12月8日・11日で施工しておりました。川口町I様邸の洗面室補修工事・トイレ交換改修工事が完了しました。


【施工前】


【新規床クッションフロア設置後】


【施工後】

今回トイレは「TOTOピュアレストEX」と「TOTOアプリコットF1」との組み合わせで施工させて頂きました。

ピュアレストEXは、超節水型の「4.8L洗浄」になり、従来型の13Lと比べると71%の節水になります!
また、便器まわりの凹凸を覆うサイドカバーがありますのでお手入れしやすいと好評の便器です。

床のクッションフロアの施工もさせて頂きましたので、リフォームの後も残らずに綺麗な仕上がりになっています。

施工中、ご近隣の皆様にはご理解とご協力頂き誠にありがとうございました。

≪トイレ施工実績集はコチラから≫


こちらの関連ページもご覧ください


◆八王子市K様邸 1階2階トイレ交換タンクレス激落ちバブル機能付き採用例

 シャワー便座の調子が悪くなってきたのでそろそろ交換と考えてた時に、弊社が年3回送付しているお買得商品カタログ『IKURA』のチラシが届き、お気に入りのメーカー、パナソニックのトイレが安く記載 … 続きを読む


◆昔と今 トイレ節水事情

昔と今 トイレ節水事情 トイレで使用する水の量は、一般家庭ではお風呂の次に量が多いって知っていましたか? 2012年度版 一般家庭水道用目的別実態調査 家族構成や使用頻度など、ご家庭によって水道代の使用料金はバラバラだと … 続きを読む


◆八王子市小比企町店舗O様の排水管洗浄・調査の報告

2018年4月6日小比企町の店舗O様におきまして、排水管の高圧洗浄とファイバースコープでの管内部調査を行いました。 施主様は、屋根外壁の改修工事のご依頼後も、内装工事やお困り事の際には幾度となくお声がけ頂いでおりますOB … 続きを読む


◆小修繕・補修・部分工事対応事例

当社は個人宅のリフォームを長年行っている事やJKK東京(住宅供給公社)の小口修繕などを行っていた事から 例えばマンション管理組合の方が、大規模修繕工事など取引きのある会社に頼みづらいような小さな工事などにも柔軟に対 … 続きを読む


相模原市・町田市・多摩市・日野市・八王子市にてリフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

トイレや水回りのリフォームで
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

よく見られている記事

タグ: , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ