ニュース&トピックス

東京都日野市I様邸カーポートパネル交換工事(保険対応)が完工しました!

2019年6月6日、日野市I様邸カーポートパネル(1枚)の交換工事が終了しました。

【施工前:手前のパネル1枚が昨年の台風被害で脱落していました。】


【施工後:取り付け時間は、30分程で完了!】

今回のカーポートパネル交換工事は台風被害の為、保険対応での施工が可能になりました。
これから、本格的な梅雨に突入する前に施工が終わり安心です。

I様には2006年に屋根・外壁の改修工事でのご縁以来、度々お声がけ頂きいつもありがとうございます。

また、ご近隣の皆様には、施工中ご協力とご理解を頂き誠にありがとうございました。


こちらの関連ページもご覧ください


◆火災保険を活用した八王子市中野山王I様邸サイクルポート屋根改修工事例

2019年7月22日 中野山王にお住いのI様邸サイクルポート屋根改修工事が完工しました。 【昨年の台風でパネルが破損し、取り外してある状態でした。】 【取り付け作業中の様子】 【新規パネル設置後】 ご依頼の経緯は、当社ホ … 続きを読む


◆火災保険での日野市三沢 下屋根葺き替え他工事例

この記事では、2019年12月13日より施工開始しておりました日野市三沢T様邸の下屋根葺き替え工事、トイレ天井改修工事のご相談内容、採用いただいた経緯などをご紹介いたします。 今回の工事は、2008年に外壁塗装の施工をさ … 続きを読む


相模原市、立川市、昭島市、町田市、多摩市、日野市、八王子市の屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な八王子の泉建装まで、先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

住まいのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

よく見られている記事

タグ: , , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ