ニュース&トピックス

長沼町Mマンション防水工事が完了しました!

8月20日より着工しておりました、長沼町Mマンションの防水工事が9月18日に完工しました。


【廊下高圧洗浄 施工の様子】

【塔屋屋上勾配補修 施工の様子】

【塔屋屋上勾配補修・防水工事完了!】

【屋上階段室トップコート 施工の様子】

【屋上階段室・笠木トップコート防水工事、階段ノンスリップ重ね張り完了!】

【廊下塗床工事 完了!】
期間中台風や天候不順もあり、約1か月の施工となりましたが、長期にわたりご理解とご協力を頂きありがとうございました。


こちらの関連ページもご覧ください


◆雨水の排水・処理は安心ですか?

昨年は多摩地区の河川氾濫の事例もあり、台風や大雨の被害も身近な問題になってきています。 泉建装でも台風、大雨後には様々なお問合せを頂きますが、 この記事では、雨樋が一部壊れてしまっているので交換して欲しいとの依頼を受け、 … 続きを読む


◆マンション管理組合の方 お問い合わせ事例

【マンション管理組合の方】お問い合わせ事例 マンション管理組合で管理会社に委託せず、自主管理を行っている組合さんは意外と多いようです。また、理事を輪番で選任する組合さんも多い事から、建物や工事の知識がまったくない方が建築 … 続きを読む


◆屋根やバルコニーの床に塗装や防水、補修、リフォームが必要な理由とは?

屋根・屋上防水は、建物を雨漏りから防ぐことで建物の構造自体を守っているので必須です! 【建物を雨水の浸入から防ぐには】 ①水がある事を防止する。②水路(水路)を防止する。 ①と②にしっかり対応することで、建物を雨水から守 … 続きを読む


相模原市、立川市、昭島市、町田市、多摩市、日野市、八王子市の屋上防水、バルコニー防水、廊下長尺工事、屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な八王子の泉建装まで、先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

建物のメンテナンスのことで
「高い」「困った」「めんどくさい」から

あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

よく見られている記事

タグ: , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ