トピックス

八王子市めじろ台H様邸キッチンリフォーム後 お客様の声

2020年8月に完了した八王子市めじろ台の1F部室内フルリフォームを行ったH様より
「レビューを作ったので良かったら載せて」という大変嬉しいお申し出を頂き、すでに前回のトピックスでご紹介させて頂きましたが、今回はシステムキッチン(クリナップのステデイア2550)にフォーカスしたクリナップにも取り上げてもらいたいキッチンレビュー編をご紹介いたします。

>>>八王子市めじろ台の室内リフォーム工事の お客様の声はコチラ<<<


〔お施主のH様より〕


キッチンは各メーカーのショールームを巡り、クリナップのステディアにしました。中もステンレスで清潔に保てるという点も良かったのですが、、、


一番の決め手はこれです!右のがムーブダウン吊り戸棚。これが欲しかった〜!踏み台なしで吊り戸棚の奥の物にも手が届く。左のハンドムーブ水切りタイプも、他メーカーのものより水受け皿が取り出しやすく清潔に保てると思ったのでつけました。


防火面でレンジフードの隣にムーブダウン吊り戸棚をつけられない、ということで「仕方なく」つけたほっそい棚ですが、キッチンペーパーやラップ類のストック棚として役立っています。


収納力もすごいです。ガス台の下は、最下段は土鍋や圧力鍋や寸胴鍋も入る高さがあり、中段もフライパンや米びつや醤油の入る高さがありつつ、上段もスパイスや調理小物が入ります。


こちらはシンク下。ラップ大を立てられる高さがあります。(←地味に大事)


さらに、鍋の載っていた部分をスライドすると下にもスペースが。タッパー類多いので助かります。


さらにさらに、その下にももう一段。今まで大皿は置き場所がなく寝室に眠っていたので嬉しいです!


【泉建装より】

まずは、お喜び頂け光栄です。さらに実際にご使用いただいた感想も含めレビューの作成をしてくださいました。日頃よりキッチンを使用されているからこそといったひじょうに分かりやすいレビューをありがとうございます。
キッチンの選択をした時期は、新型コロナの感染対策としてショールームが閉鎖されており、なかなかキッチンの選択をするのが大変だった事を覚えています。
いくつかの候補を絞るため、どうしてもゆずる事のできない機能や美観から絞り込み、最終的な判断はショールームで実物を確認し決定することになりましたが、閉鎖が解かれた後は予約を取るのにも苦労をしました。
しかし、苦労のかいあり、ここまで気に入って頂けて私共もすごくうれしいです。
今後も結果喜んで頂けるような選択の機会を提供できるよう努めてまいりたいと思います!

>>>八王子市めじろ台の室内リフォーム工事の お客様の声はコチラ<<<



こちらの関連ページもご覧ください


◆八王子市めじろ台2丁目 H様邸1F内装改修工事中!

2020年5月21日より八王子市めじろ台H様邸の1F室内のフルリフォーム工事を行っています。 ご相談頂いた経緯や採用に至った経緯なども合わせてご紹介いたします。 ▲コチラの1F部分となります。 リフォームの概要は、現在1 … 続きを読む


◆八王子市狭間町マンション空室リフォーム工事例

2019年9月11日より着工の狭間町Tマンションの空室修繕工事が2019年10月12日に完了しましたので、問い合わせの経緯なども含めご紹介いたします。 今回のご依頼は、泉建装のホームページをご覧になったことをきっかけにリ … 続きを読む


◆八王子消防署小宮単身待機宿舎内装その他改修工事

2019年11月25日より東京消防庁八王子消防署小宮単身待機宿舎において、内装その他改修工事が着工しております。  【既存の和室襖から間仕切り壁に施工中の様子】 小宮単身待機宿舎はシェアタイプのことから … 続きを読む


相模原市、町田市、多摩市、日野市、八王子市で屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

住まいのリフォームのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

よく見られている記事

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ

タグ: ,