トピックス

八王子市暁町Eハイツ3階廊下長尺シート張り工事が完工しました。

|カテゴリー: トピックス

2019年7月23日(火)より着工しておりました、暁町Eハイツの3階廊下長尺シート張り工事が7月24日(水)に終了しました。

【施工前】
以前は塗装仕様の廊下でしたが、今回は長尺シート(防滑性ビニル床シート)を敷く施工になりました。
長尺シートは汚れにくく、掃除がし易い上に足音も軽減できる廊下・階段の専用シートになります。

【下地補修 施工中の様子】

【シート接着作業前の様子】

【施工後】

居住者の皆様には、施工中ご不自由もおかけいたしましたが、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

≪アパート施工事例はコチラから≫


 

こちらの関連ページもご覧ください


◆アパート マンション 貸家 オーナー様のお問い合わせ事例

【アパート マンション 貸家 オーナー様】お問い合わせ事例 アパート・マンションなどの賃貸では、恒常的な補修や修繕や計画的に行う大規模修繕に突発的な雨漏り修繕などが建物がある以上発生します。しかし、個々に発生する案件を個 … 続きを読む


◆アパート・マンション・ビルオーナーの方 総合案内 | 泉建装
小さな負担で効果的に建物をよみがえらせませんか? 建築後相当年数が経過した建物では、現在の生活水準を満たせないなど社会的なニーズを満たせなくなり、空き住戸が増えるというような傾向がうかがわれます。立地などの地理的な要因も … 続きを読む


◆外鉄骨階段塗装(リフォーム)まとめ

築10年を過ぎると鉄部の外階段には劣化が見え始めるころです。部分的な事ではありますが、外観を損なうと全体のイメージの低下にもつながります。また見栄えも問題ですが、放置すれば耐久性の低下にもつながり、階段の利用者は都度、心 … 続きを読む


◆アパート退室後、しばらくメンテナンスを怠ると・・・

先日、メゾネットタイプのアパート退室修繕のご依頼を頂いたのですが・・ 2Fのベランダにあがってみてビックリ! 退居後、しばらくメンテナンスをしていなかった為、排水溝にゴミが詰まり 雨水が溜まりプール状となっていました。 … 続きを読む


 

相模原市・町田市・多摩市・日野市・八王子市で屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事、鉄骨外階段塗装のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。

外階段・屋根塗装・外壁塗装のことで
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。