ニュース&トピックス

八王子市の屋根塗装・外壁塗装は直接施工でお得な泉建装へ

2018年5月14日から着工しておりました、八王子市諏訪町O様邸 5月26日に外壁塗装工事が完工しました。

前回、2007年に外壁をグリーン系で塗装させて頂きましたが、今回はベージュ系へのお塗り替えです。

瓦屋根との相性もいい、落ち着いた色合いで、また気分も変わりますね。

この機会に、気になっていた所もご一緒にという事で水回りなど室内のリフォームも追加で工事させて頂く事になりました。

ご近隣の皆様、もうしばらくご協力のほど宜しくお願い致します。


▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

▼マンガでわかる!塗り替え回数を減らせてお得な塗り替えリフォーム(屋根外壁塗装)の新常識!

 

こちらの関連ページもご覧ください


◆屋根やバルコニーの床に塗装や補修、リフォームが必要な理由とは?
屋根・屋上防水は、建物を雨漏りから防ぐことで建物の構造自体を守っているので必須です! 【建物を雨水の浸入から防ぐには】 ①水がある事を防止する。②水路(水路)を防止する。 ①と②にしっかり対応することで、建物を雨水から守 … 続きを読む


◆外壁の塗装や補修、リフォームが必要な理由とは?

皆さんも住宅街で建物に足場をかけ工事をしている様子を度々見かける事があると思います。この外側に足場を掛け行っている工事の多くは、外壁の再塗装や補修などのメンテナンス工事によるものがほとんどです。 はたして、建物ってこんな … 続きを読む


 

▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

▼フッ素を凌ぐスーパーセラン特設ページ▼

よく見られている記事

タグ: , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ