ニュース&トピックス

八王子市長沼町K様邸排水管洗浄

2018年7月17日に長沼町のK様邸におきまして、排水管の清掃工事を行いました。

【屋外排水管高圧洗浄中】

施主様とは2008年に屋根外壁の塗装工事のご依頼から、内装工事、雨戸改修工事、玄関のリフォームなどでもお声がけ頂き、
今回は塗装工事後10年目という事でご依頼頂いた屋根のお塗り替え・ベランダトップコート工事・波板交換工事と一緒に、排水管の洗浄のご依頼を頂きました。

排水管の洗浄は一度もなさった事がないとの事で、最近は上がってくる臭いも気になっていたそうです。
見えないところで見落としがちですが、排水管も毎日の生活排水で汚れも蓄積されていますので定期的なお掃除はご安心ですね。

≫≫排水管洗浄実績集≪≪


◆八王子市小比企町店舗O様の排水管洗浄・調査の報告

2018年4月6日小比企町の店舗O様におきまして、排水管の高圧洗浄とファイバースコープでの管内部調査を行いました。 施主様は、屋根外壁の改修工事のご依頼後も、内装工事やお困り事の際には幾度となくお声がけ頂いでおりますOB … 続きを読む



◆八王子市小比企町の雨漏り事例 悪徳業者による手抜き工事か⁉編

「手抜き工事」 言葉ではよく聞くと思いますが、皆様が実際に見る事はなかなか少ないと思います。 しかし、こういった商いをしていると、悪気はなかったのかも?しれませんが「まあいいか」と 高を括ったプロ意識に欠ける工事の結果に … 続きを読む


相模原市・あきる野市・青梅市・立川市・昭島市・町田市・多摩市・日野市・八王子市で雨漏りや雨樋の故障、屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

住まいのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

 

 

よく見られている記事

タグ: , , , , , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ