ニュース&トピックス

八王子市館町S様邸 屋根外壁改修塗装工事施工中!(八王子市補助金利用)

只今、八王子市館町S様邸 屋根外壁改修塗装工事施工中です。

【屋根の縁切りに タスペーサーを設置】
タスペーサーとは、屋根材の間に縁切りとして入れることにより、隙間を作り、雨漏りや、結露を防止することができる部材になります。
カッターでの縁切りで大切な屋根を誤って傷つけてしまう心配もありません。

屋根の塗装は、下塗り2回、中塗り、上塗りと工程も全て完了し、現在、外壁の塗装工事を施工中です!
近隣の皆様、ご協力ありがとうございます。もう暫くの間、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

≪戸建住宅の屋根塗装・外壁塗装 施工実績集はコチラから≫

>>>外壁塗装の価格はこちらをご覧ください<<<


 

こちらの関連ページもご覧ください


◆八王子市館町の屋根塗装・外壁塗装等工事例(八王子市補助金利用)

2016年5月18日より6月11日の期間で「屋根外壁塗装工事」の施工をさせて頂きました館町I様邸の施工経緯をご紹介いたします。 ご依頼を頂いたきっかけは、ちょうど泉建装で工事中であったご近隣の施工を見ていたご主人さまから … 続きを読む


◆八王子市大船町の屋根塗装・外壁塗装工事例(八王子市補助金利用)

八王子市大船町の屋根塗装・外壁塗装工事の例 この記事では、2019年8月21日より着工しておりました八王子市大船町E様邸の屋根塗装 外壁塗装工事のご相談内容、採用いただいた経緯、八王子市居住環境整備補助金の事などご紹介い … 続きを読む


◆八王子市寺田町の外構工事例(八王子市補助金利用)

2019年8月21日より着工しておりました寺田町にお住いのT様邸の外構工事が9月14日に完工しました。 今回の工事は八王子市で交付されている補助金「ブロック塀撤去新設補助金」を活用しての工事になりました。 この制度は、以 … 続きを読む


◆八王子市館町の屋根外壁塗装工事例(八王子市補助金利用)

2017年8月に工事を致しました、館町S様邸屋根外壁塗装工事をご紹介いたします。 築20年目のお住まいという事で、塗装工事の営業訪問も多かったそうですが、以前ご近隣の知り合いの方が泉建装で施工していた様子を見ていて、当社 … 続きを読む


 

よく見られている記事

タグ: , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ