ニュース&トピックス

東京都立府中西高等学校 柔道場天井その他改修工事が完工しました!

2019年6月12日より着工の東京都立府中西高等学校の柔道場その他改修工事が10月15日に完工しました。

約3か月間、柔道場、剣道場の天井工事(システム天井への交換)と、その他照明器具・火災報知器・スピーカーの交換工事、電気配線、建具の交換・塗装工事等を合わせ複合的に改修工事をさせて頂きました。

【柔道場:施工前】

【施工前】

【畳を撤去後、棚足場を設置】

【既存天井撤去後 システム天井下地組後の状況】

【照明設備交換後】

【シャワー室扉一部交換・塗装工事後】

【施工後:畳は痛みのあった10枚を交換】

【柔道場:施工後】

高校の夏休み期間を挟み猛暑の中での作業になりましたが、無事に全行程を完了することができました。
武道場の使用を心待ちにしていた生徒の皆さん、長い間ご不便をお掛け致しました。
また、施工中は高校に携わる皆様、ご近隣の皆様には、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

≪学校関連施設 施工実績集はコチラから≫


◆リフォーム業者の選び方とは?

”その選び方で本当に見極めることができますか?” 業者が自己都合でアピールする選び方だけでなく、 公的な裏付けも合わせて選ぶと安心です。 外壁塗装やリフォームを検討する際に、必ずしなければならないひとつが工事業者の選定で … 続きを読む


【ビル・施設管理会社、不動産会社等法人の方】お問い合わせ事例 ご職業柄、営繕・修繕担当を任される、または兼任というかたちで任される方もおられると思います。しかし、こういった知識を必ずしも皆が持ち合わせている分けではありま … 続きを読む


◆マンション管理組合の方 お問い合わせ事例

【マンション管理組合の方】お問い合わせ事例 マンション管理組合で管理会社に委託せず、自主管理を行っている組合さんは意外と多いようです。また、理事を輪番で選任する組合さんも多い事から、建物や工事の知識がまったくない方が建築 … 続きを読む


相模原市、立川市、昭島市、町田市、多摩市、日野市、八王子市の屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な八王子の泉建装まで、先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

住まいのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

 

よく見られている記事

タグ: , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ