ニュース&トピックス

【お知らせ】泉建装移転致します

泉建装は現在の事業所より以下の所在地に移転いたします。
新住所は東京都八王子市館町105-1となります。
電話番号はかわらず042-667-2392(代表)です。

移転先での営業は2023年8月16日からとなります。

まだグーグルマップにも反映されていないようですので、お越しいただく際に所在が分からない場合は以下のフリーダイヤルより、ご連絡ください。
0120-67-2392


【アクセス】
※2023年8月10日 現在

(京王)めじろ台駅より
め82・め83 [京王] ゆりのき台行
西田中橋バス停留所から徒歩1分

ゆりのき台(京王バス)
め82[京王]めじろ台駅行
(め小01[nearくる] めじろ台駅行)
西田中橋バス停留所から徒歩1分


より一層、皆様のお役に立てる会社を目指してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 


こちらの関連ページもご覧ください


 


◆【水性シリコン系微光沢多彩模様塗料】 ダイヤカレイド

「塗り替えはしたいけど画一的な塗装では物足りないな。新築時の多彩模様を塗りつぶしたくないな。」とお悩みの方に。 ダイヤカレイド「DIA KALEIDO」 をご紹介します!   【今までの塗料では表現できない豪華 … 続きを読む


◆ダイヤスーパーセランフレックス ヘーベルハウス外壁塗装事例

日野市大坂上外壁塗装 ダイヤスーパーセランフレックス仕様での例 この記事では、2018年4月11日より着工し5月2日に完工した日野市大坂上のY様邸の外壁塗装工事で使用したダイヤスーパーセランフレックスなどをご紹介いたしま … 続きを読む


◆外壁の塗装や補修、リフォームが必要な理由とは?

皆さんも住宅街で建物に足場をかけ工事をしている様子を度々見かける事があると思います。この外側に足場を掛け行っている工事の多くは、外壁の再塗装や補修などのメンテナンス工事によるものがほとんどです。 はたして、建物ってこんな … 続きを読む


相模原市、町田市、多摩市、日野市、八王子市で外壁や屋根など外装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

リフォームのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

 

よく見られている記事

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ