トピックス

八王子市寺田町S様邸屋根・外壁塗装工事が完工しました!(ダイヤスーパーセランフレックス施工)

|カテゴリー: トピックス

この記事では、2018年12月3日から着工していた八王子市寺田町S様邸の屋根塗装・外壁塗装工事やスーパーセランフレックスについてご紹介いたします。
今回の工事は、前回屋根と外壁の塗装工事で泉建装をご利用頂きましたS様より、前回と同程度くらいの性能の再塗装(塗り替え)のご相談がありました。
今回の外壁塗装では前回の時にはまだ存在していなかった『ダイヤスーパーセランフレックス』をご提案し、ご採用いただけました。


【外壁:ダイヤスーパーセランフレックス仕様】


【雨樋交換施工前】


【雨樋交換施工後】

外壁で使用した塗料のダイヤスーパーセランフレックスは、超耐久で評判であった従来のスーパーセランシリーズに塗膜の柔軟性を増した変性無機塗料で、長寿命型になりますので、およそ20年程度綺麗な常態が長く続きます!(メーカーでは期待対応年数は35年ほどと紹介されています)

一部破損していた雨樋も新たになり、これからの季節、雪の時にも安心です。
ご近隣の皆様には、施工中、ご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。


  ≪ダイヤスーパーセランシリーズ施工実績集はコチラから≫

 

こちらの関連ページもご覧ください


◆ダイヤスーパーセランフレックス 日野市ヘーベルハウス採用事例

日野市大坂上外壁塗装 ダイヤスーパーセランフレックス仕様での例 この記事では、2018年4月11日より着工し5月2日に完工した日野市大坂上のY様邸の外壁塗装工事で使用したダイヤスーパーセランフレックスなどをご紹介いたしま … 続きを読む


◆八王子市 ダイヤスーパーセランで施工後10年越えた物件の事例

普段はデスクワークの私(リフォームアシスタント)ですが、先日OBのお客様をお訪ねする機会があり、そこで驚愕の出来事に出会いました。 こちらのお住いの外壁は塗装施工後何年目くらいだと思いますか? 何と! なんと11年目! … 続きを読む


◆八王子市大船町の屋根塗装・外壁塗装工事例(屋根スーパーセランマイルドIR)

八王子市大船町の屋根塗装・外壁塗装工事の例 この記事では、2019年8月21日より着工しておりました八王子市大船町E様邸の屋根塗装 外壁塗装工事のご相談内容、採用いただいた経緯、八王子市居住環境整備補助金の事などご紹介い … 続きを読む


◆八王子市上壱分方町の外壁塗装工事例 ダイヤスーパーセランアクア

マンガでわかる!塗り替え回数を減らせてお得な
≪屋根外壁塗装(塗り替え)の新常識!≫

▼『スーパーセランで塗り替え』を泉建装ですると何が違うのか?▼

▼スーパーセラン特設ページはコチラ▼

発売当初より10年以上、超耐候・超低汚染変性無機塗料スーパーセランの取扱い実績があり、10年以上経過した物件の実績も豊富にある八王子の泉建装にご相談ください。調査・診断・お見積りは無料です!
推奨施工店として塗料製造メーカーのHPでも紹介されております。是非ご相談ください。

屋根塗装・外壁塗装のことで
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。