トピックス

八王子市小比企町O様邸屋根外壁塗装等工事 足場が建ちました!

|カテゴリー: トピックス

2019年5月25日より、八王子市小比企町O様邸の屋根外壁塗装等工事が着工しております。

【足場・養生設置後】

【高圧水洗浄前 ケレン施工中の様子】

【高圧水洗浄施工中の様子】
今回のご依頼のきっかけは施主様が当社のホームページを見て下さったことからご連絡を頂きました。ホームページの内容の方も丁寧にご覧くださりありがとうございました。

お住まいはコロニアル屋根と木版外壁の築45年のご自宅になり、お手入れは、屋根外壁の塗装と雨樋交換工事の施工になります。
進捗状況としては、現在高圧水洗浄と既存雨樋の撤去が終了し、本日から塗装工事に入っております。

施工は6月中旬過ぎまでの予定になりますが、綺麗にお手入れされたお庭にも細心の注意を払って作業させて頂きます。

ご近隣の皆様には、施工中のご協力とご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。


 

こちらの関連ページもご覧ください


◆リフォーム業者の選び方とは?
”その選び方で本当に見極めることができますか?” 業者が自己都合でアピールする選び方だけでなく、 公的な裏付けも合わせて選ぶと安心です。 外壁塗装やリフォームを検討する際に、必ずしなければならないひとつが工事業者の選定で … 続きを読む


◆屋根やバルコニーの床に塗装や防水、補修、リフォームが必要な理由とは?
屋根・屋上防水は、建物を雨漏りから防ぐことで建物の構造自体を守っているので必須です! 【建物を雨水の浸入から防ぐには】 ①水がある事を防止する。②水路(水路)を防止する。 ①と②にしっかり対応することで、建物を雨水から守 … 続きを読む


◆外壁の塗装や補修、リフォームが必要な理由とは?
皆さんも住宅街で建物に足場をかけ工事をしている様子を度々見かける事があると思います。この外側に足場を掛け行っている工事の多くは、外壁の再塗装や補修などのメンテナンス工事によるものがほとんどです。 はたして、建物ってこんな … 続きを読む


◆外壁塗装の塗り替え時期をむかえた方の住宅塗り替えカラーコーディネート例
外壁塗装の塗り替え時期をむかえた 塗り替えカラーコーディネート例 外壁塗装、塗り替え時期をむかえた皆様。 外壁塗装、屋根塗装やリフォームの見積り術など塗装の費用に ついつい関心が偏りがちになってしまいます。 この記事では … 続きを読む


相模原市・町田市・多摩市・日野市・八王子市で、屋根塗装・外壁塗装やリフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な八王子の泉建装まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

屋根塗装・外壁塗装のことで
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

 

▼マンガで分かる!塗り替えストーリー!▼

▼スーパーセラン特設ページ▼

▼『スーパーセランで塗り替え』を泉建装ですると何が違うのか?▼