トピックス

国立市T消防署Y出張所 外壁・屋上防水その他修繕工事施工中です!

|カテゴリー: トピックス

2018年10月23日より国立市のT消防署Y出張所の外壁塗装・屋上防水・その他修繕工事が着工しております。

【Uカットシーリング充填工事 施工中】

【外壁塗装 施工中】

年末より下地補修、外壁塗装を進めており、現在は屋上防水工事を進めております。
工期は2月末となっておりもうしばらく続きますが、ご近隣の皆様には
引き続きご理解とご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

≪公共工事など施工実績集≫


 

こちらの関連ページもご覧ください


◆長沼町Mマンション防水工事が完了しました!

8月20日より着工しておりました、長沼町Mマンションの防水工事が9月18日に完工しました。 【廊下高圧洗浄 施工の様子】 【塔屋屋上勾配補修 施工の様子】 【塔屋屋上勾配補修・防水工事完了!】 【屋上階段室トップコート  … 続きを読む


◆ビル・施設管理会社、不動産会社などの法人の方 お問い合わせ事例

【ビル・施設管理会社、不動産会社等法人の方】お問い合わせ事例 ご職業柄、営繕・修繕担当を任される、または兼任というかたちで任される方もおられると思います。しかし、こういった知識を必ずしも皆が持ち合わせている分けではありま … 続きを読む


◆屋根やバルコニーの床に塗装や防水、補修、リフォームが必要な理由とは?

 

屋根・屋上防水は、建物を雨漏りから防ぐことで建物の構造自体を守っているので必須です! 【建物を雨水の浸入から防ぐには】 ①水がある事を防止する。②水路(水路)を防止する。 ①と②にしっかり対応することで、建物を雨水から守 … 続きを読む


相模原市、立川市、昭島市、町田市、多摩市、日野市、八王子市の屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な八王子の泉建装まで、先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

建物のメンテナンスのことで
「高い」「困った」「めんどくさい」から

あなたをお助けする改修工事の専門チームです。