ニュース&トピックス

八王子市高尾町 外階段塗装工事完工しました。

高尾町にありますNPO法人T様の鉄部外階段塗装工事が完工致しました。


【施工前】

同じ高尾にお住いで、以前当社に工事をご依頼頂いた顧客様よりご紹介頂き、築10年を過ぎ鉄部の劣化が見え始めたという事で、今回建物の裏手側にあります、非常用の鉄部の外階段塗装工事のご依頼を頂きました。


【階段上の既存波板撤去後】


【既存滑り止めの撤去】

既存の滑り止めは外階段のケレンとあわせ、カップで除去。


【塗装後】


【防滑テープ設置】

波板も新設させて頂きました。
元々クリアの波板だったのですが、長年の汚れで下からだと空が見られず。。

今回は1度撤去させていただき、波板を止めていた鉄部の部分までしっかりと塗装
その上で再度クリアの波板を新設させて頂きました。

ご近隣の皆様、工事期間中はご迷惑をお掛け致しました。
今後とも地域に密着してお客様のお困りごとに対応できる様、精進してまいります!

 

>>>外階段リフォーム施工事例集はコチラ<<<


こちらの関連ページもご覧ください


◆東京都立川市Tビル 鉄骨外階段塗装工事例
立川市Tビルの鉄部階段塗装工事が完工しました。  約一週間の施工期間中、居住者の皆様やご近隣の方々にはご理解とご協力の程、誠にありがとうございました … 続きを読む


◆外階段塗装(リフォーム)まとめ
築10年を過ぎると鉄部の外階段には劣化が見え始めるころです。部分的な事ではありますが、外観を損なうと全体のイメージの低下にもつながります。また見栄えも問題ですが、放置すれば耐久性の低下にもつながり、階段の利用者は都度、心 … 続きを読む


◆リフォーム業者の選び方とは?
”その選び方で本当に見極めることができますか?” 業者が自己都合でアピールする選び方だけでなく、 公的な裏付けも合わせて選ぶと安心です。 外壁塗装やリフォームを検討する際に、必ずしなければならないひとつが工事業者の選定で … 続きを読む


◆アパート マンション 貸家 オーナーの方 お問い合わせ事例

【アパート マンション 貸家 オーナー様】お問い合わせ事例 アパート・マンションなどの賃貸では、恒常的な補修や修繕や計画的に行う大規模修繕に突発的な雨漏り修繕などが建物がある以上発生します。しかし、個々に発生する案件を個 … 続きを読む


 

相模原市・町田市・多摩市・日野市・八王子市で屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事、鉄骨外階段塗装のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。

住まいのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

 

▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

よく見られている記事

タグ: , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ