ニュース&トピックス

リフォームサミット『プラチナ塗装店』 今年も認定証が届きました(関西ペイント)

▲関西ペイント㈱企業サイトより引用

 

以前より、泉建装では「リフォームサミット」参画店として活動させていただいておりますが、
『プラチナ会員』はその中でも、さらに高い施工技術への向上とお客様満足度の向上に尽力している施工店にのみ与えられる認定となります。

 

【RSシリーズ塗料】

『リフォームサミット店』の特徴のひとつに、塗料の多彩な機能性を熟知した施工店として「RSシリーズ」という高品質な塗料の扱いが認められています。

ただ、どんな高性能な塗料であっても、施工手順や技術が備わっていなければ、その性能を発揮することはできません。

施工の際のご相談は『リフォームサミット店』泉建装に是非お任せください。
リフォームサミット店で外壁塗装をすると塗料メーカーと施工会社の連名で塗膜保証が付きます!


こちらの関連ページもご覧ください


◆外壁デザイン塗装【水性シリコン系多彩色模様塗料】の実例


2021年2月10日~3月17日にかけて施工のI様邸屋根外壁塗装工事におきまして、ご相談の経緯から主な施工内容等をご紹介させて頂きます。ご相談の経緯は、屋根外壁の改修塗装工事をご検討のご主人様より、ホームページのお問合せフォームから… 続きを読む


◆八王子市東浅川町 Y様邸の屋根外壁塗装改修工事例

八王子市東浅川町 屋根塗装・外壁塗装他改修工事の例 その② 2020年2月27日より着工しておりましたOB顧客様Y様邸の改修工事が3月23日に完工しました! 以前に「ご相談内容、ご採用いただいた経緯」などをご紹介いたしま … 続きを読む


◆ダイヤスーパーセランフレックス ヘーベルハウス外壁塗装事例

日野市大坂上外壁塗装 ダイヤスーパーセランフレックス仕様での例 この記事では、2018年4月11日より着工し5月2日に完工した日野市大坂上のY様邸の外壁塗装工事で使用したダイヤスーパーセランフレックスなどをご紹介いたしま … 続きを読む


相模原市、町田市、多摩市、日野市、八王子市で外壁塗装のご相談、お見積りでしたら、東京都や八王子市の学校や消防署などの公共施設の工事も行っている、企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

住まいの外壁塗装のことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

 

リフォームで地域の人たちのチカラになりたい泉建装

 

よく見られている記事

タグ: , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ