トピックス

T学園グランド放送室屋根防水工事が完了しました!

|カテゴリー: トピックス

2019年11月4日より着工の東京都T学園グランド放送室屋根防水工事が11月12日に完工しました。


【屋根施工前】

【下地補修後、プライマー塗布。メッシュシート施工中の風景】

【屋根防水工事施工後】

T学園の改修は、昨年夏にトレーニング室の外装を施工させて頂き、今回2度目の改修工事になります。
今回は、屋根の防水工事の他軒天塗装も併せての施工になりました。
軒天は数か所爆裂箇所がありましたので、その部分は補修後、表面をならした後塗装の仕上げに入っています。

学園関係の皆様、ご近隣の方々には施工中のご協力と、ご理解を頂きまして誠にありがとうございました。

≪学校関連施設 施工実績集はコチラから≫


こちらの関連ページもご覧ください


◆屋根やバルコニーの床に塗装や防水、補修、リフォームが必要な理由とは?

屋根・屋上防水は、建物を雨漏りから防ぐことで建物の構造自体を守っているので必須です! 【建物を雨水の浸入から防ぐには】 ①水がある事を防止する。②水路(水路)を防止する。 ①と②にしっかり対応することで、建物を雨水から守 … 続きを読む


◆雨水の排水・処理は安心ですか?

昨年は多摩地区の河川氾濫の事例もあり、台風や大雨の被害も身近な問題になってきています。 泉建装でも台風、大雨後には様々なお問合せを頂きますが、 この記事では、雨樋が一部壊れてしまっているので交換して欲しいとの依頼を受け、 … 続きを読む


◆ビル・施設管理会社、不動産会社などの法人の方 お問い合わせ事例

ビル・施設管理会社、不動産会社など法人の方からのお問い合わせ事例 ご職業柄、営繕・修繕担当を任される、または兼任というかたちで任される方もおられると思います。しかし、こういった知識を必ずしも皆が持ち合わせている分けではありま … 続きを読む


▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

 


相模原市、立川市、昭島市、町田市、多摩市、日野市、八王子市の屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な八王子の泉建装まで、先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

住まいのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。