ニュース&トピックス

八王子市小比企町O様邸屋根外壁塗装等工事が完了しました!

2019年5月25日より着工しておりました、小比企町O様邸の屋根外壁塗装等工事が6月25日に完工いたしました。

【施工前】

【施工後】

今回ご依頼は当社のホームページをご覧下さったのをきっかけに、塗装工事のご相談を頂き、
屋根・外壁の塗り替えと雨樋交換工事の施工をさせて頂きました。

お庭もお手入れが行き届いていて実りの多いお庭でしたが、施工後はお住まいだけでなく、花壇や、家庭菜園なども一緒により一層明るく感じられました。

1か月における施工中は、ご近隣の皆様にはご理解とご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

>>>外壁塗装の価格はこちらをご覧ください<<<


こちらの関連ページもご覧ください


◆八王子市T様邸門扉周辺拡大工事が完了しました!

2020年5月4日八王子市にお住いのT様邸におきまして、門扉周辺を拡大するためコンクリートブロック塀の撤去・補修工事をさせて頂きました。 今回ご相談を頂いたきっかけは、門扉周辺の拡大工事を考えていらしたT様がインターネッ … 続きを読む


塗料は「塗り替え」のキーポイント! 塗料の選択には、住まいに合った機能や性能があります。 もちろん住環境を考えた「塗り替え」をしたいものです。 この記事では、屋根塗装や外壁塗装の際の塗料の選び方のヒントをお伝えします。 … 続きを読む


▼マンガで分かる!泉建装が選ばれる理由!▼

▼当社が塗り替えで採用される理由はコチラ▼

 


相模原市、町田市、多摩市、日野市、八王子市で屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事のご相談、お見積りでしたら企画・設計・販売・管理・施工の一貫体制で、お得と評判な【有限会社泉建装】まで先ずはご連絡下さい。調査・診断・お見積りは無料です。

住まいのことで感じる
「高い」「困った」「めんどくさい」から
あなたをお助けする改修工事の専門チームです。

よく見られている記事

タグ: , , , , , ,

調査・診断・お見積もりは無料です。

お問い合わせフォームへ